登録から案件紹介までの流れ
- ① 職務経歴書の送信
-
個人情報の取り扱いに同意のうえ、職務経歴書を送信頂いた後、2営業日以内に当社担当者よりご連絡させて頂きます。
- ② 当社にて打ち合わせ
-
希望する仕事について打合せさせて頂きます。
希望、やりがい、将来への方向性、また条件面(単価、場所、時期)などについて、じっくりお話をさせて頂き、よきビジネスパートナーとして末永くお付き合いできる関係を築くための場となります。
- ③ 案件のご紹介
-
当社担当があなたの希望条件にあったお仕事をご紹介させて頂きます。
- ④ クライアント企業様との打ち合わせ
-
ご紹介させていただきました案件にご興味頂きました際、お客様との打ち合わせを設定させて頂きます。
その際の条件及び金額の交渉はすべて当社の営業担当が行います。 - ⑤ 契約
-
条件面をご確認いただき、契約締結させていただきます。
- ⑥ 業務開始
-
お仕事のスタートです。業務開始後、不安や悩みがございましたら遠慮なくご相談ください。
個人事業主用
応募フォーム
※下記フォームに必要事項を記入して、ご確認の上送信して下さい。